見出し画像

帰ってきたleica d-lux7

先日leica SL2-Sの不具合をサポートに持ち込むついでに、修理に出していたd-lux7を引き取ってきました。

d-lux7は不注意で落下させてしまい、バッテリー裏蓋が破損してしまい修理をしていました。
年末くらいに修理にだしたので、年末年始挟んだので一ヶ月かからないくらいで引き取れたのは嬉しかったです。

そんなこともあったので今日はd-lux7を持って会社に行き、帰りにちょっと撮ってみました。

d-lux7はライカとしてはあまり人気がないらしいですが、コンパクトで使いやすく非常に便利なカメラです。

センサーサイズもマイクロフォーサーズなので写りも十分、取材等の仕事でもこれを持っていけば大丈夫だと思います。

以下Leica d-lux7で撮った写真です。

画像1

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?