見出し画像

オートファジーダイエット

これやり出してどれくらいだろうか。
半年は経過してると思う。

これ!

すこーしずつ、痩せたいってる。

83kgだったのが、77kgから78kgをいつたりきたり。

やり方は簡単で

16時間以上何も食べない時間を作りましょうと。

20時までに晩御飯を食べれば、次の日の12時まではたべないようにしようね。

細かい話は、Youtubeを観ていただければわかるのだが、

要はカロリー摂り過ぎですよってこと。

結局は、カロリーが摂取マイナスになってれば良いわけで、これをどうやって実行するか。

運動するも良し
食事制限するも良し

がしかし、これがなかなか難しい。

オートファジーの良いところは、寝ている時間もカウントできるので、起きてから昼間で我慢すれば良いだけ。
しかも、朝食べなくても、慣れればなんともない。

色々なダイエット試したてみたけど、オートファジーが一番簡単。

ちなみに、毎日酒酒を飲んでるけど減ってる。

痩せたい人はぜひお勧め🤣

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?