見出し画像

【人生】自分は自分をちっとも知らない…それが生きる原動力!

自分の事なのに、
自身では全然わからない事が
たくさんありますね。

自分は、生命力、バイタリティを
どれくらいいっぱい持ってるか?

自分が人生トータルで
どんな幸せ者になれるか?

自分はどれくらい、
トータルでお金を持てるか?

自分にはどれくらい、
女性と出会い、愛し合うか?

自分はどれくらい、
他人に迷惑をかけてしまうか?

自分が生まれ持った性欲は
どれくらい多いか?
(男性なら、青春時代に、この悩みに
苦しんだ人は多いのでは?)

自分が生まれ持った運命は
どれくらい波乱万丈か?

私は、私についてよく知らない。
私について何も知らない…。

だから、今を生きていける…?
だから、明日を生きていける…?
「知らない」ということは
実は生きる原動力らしい。

知らないことで
得をすることもあるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?