見出し画像

希望先

とうとう、今年度も最後になり始めた。
4月からこの3月まで、今年度は非常に疲弊をした年だったよ。けれども、なんとか乗り切ってきた。
今振り返ると、まぁ、「パワハラ」の元凶に悩まされたし、周囲がざわつき纏まりがないって感じかな。
今は、配属異動希望を願い出て、どうなるか。
異動希望先は、俺が種を撒いて育ってきてはいたけれど…
俺が異動したとたんにとんでもない方向に向いて、一からやり直さなきゃいけない様な場所。
しかし、その場所が俺にとってはお似合いなのかもしれないって思い始めている。
どっちみち文句を言われ、避難の嵐に遭うなら自分自身でやりがいを感じる場所が良いからね。
どうなるかわからないけれど、今は、一筋の望みに懸ける。
もう、あとがない歳になりつつあるこのご時世。きっと、最後は大輪の花を咲かせて終わらせてやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?