見出し画像

素人モデル体験☆私を撮って ! 「仕事着のジャージとオフ日のコムデギャルソン、そのギャップこそが俺の魂だ!」 #シュートミー!ANIKI 篇 #01

「ヤヴァイ!濡れる!!むしろ濡れて!!?」


コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)に身を包んだモデル・ANIKIのダンディな色気をたっぷりとご堪能ください!

ファッションポートレート連載 @蒼井一獅
#シュートミー私を撮って !ANIKI 篇 201703

モデル:ANIKI
洋服コーディネイト:コムデギャルソン(COMME des GARÇONS)他、

ANIKI:コムデギャルソンに魅了された男。その着こなしには定評があり、数百人のファッションサロンMBラボの中でも群を抜いて輝いている。

★このnoteは、ファンションブロガーMB氏が主宰するファッションサロン「MBラボ」で、2017年から投稿連載していたファッションコーディネート×ポートレート企画「シュートミー!(私を撮って!)」を一部改定し掲載しています。

画像1

ジャケット:COMME des GARCONS HOMME PLUS
シャツ:COMME des GARCONS HOMME PLUS
パンツ:COMME des GARCONS HOMME PLUS
シューズ:GEORGE COX
ストール:ATTACHMENT
バッグ:PORTER

「仕事着のジャージとオフ日のコムデギャルソン、そのギャップこそが俺の魂だ!」とは、私、蒼井がANIKIの生活環境に想像をめぐらせた時に生まれた言葉です。ANIKIはプロのモデルではありません!素人です。

普段は何をしているかというと、、、


ジャージを着るお仕事です、ハイ。

ヒント!...みなさんの身の回りにもいませんでしたか…!? おっとこれ以上はANIKIの身バレを防ぐためにやめましょう。


とにかくこの写真からは想像できないくらい、普段は地味な服装で、世間的にはとっても真面目な印象のあるお仕事をされています。

それが、オフの日は一転、コムデギャルソンをまとい、こんなダンディな渋い男に変身してしまうのですから、ファッションという魔法は恐るべしです。

それでは、素人モデル・ANIKIのギャルソンコーデ、ご覧ください!


実はANIKI、撮影されるのはこれが初めてなんですよ!


画像2

画像3

2017年3月。
ANIKIはこのコーデで待ち合わせ場所に姿を現しました。
圧倒されるくらいかっこよかったですね。
スペシャルゲストのNARUMIさんも、渋い男性大好きです!!と目がハートマークでした(笑)
絵になるのでバシバシ撮りました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

-ANIKI プチQ&A-

Q:ANIKIにとってファッションとは ?

A:生きる喜び

Q:ギャルソンを愛する理由は何か?

A:常にワクワク感を、与えてくれるから。

画像10


ジャケットの生地に表情があり、それがモノトーンでも単調に見えない大人っぽさと品を演出してますね。ストールのボリュームでうまくYラインのシルエットを作っているのが憎い!中のシャツが見えるこのジッパーのデザインがジョジョっぽい!


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

《#01 コーデ》
ジャケット:COMME des GARCONS HOMME PLUS
シャツ:COMME des GARCONS HOMME PLUS
パンツ:COMME des GARCONS HOMME PLUS
シューズ:GEORGE COX
ストール:ATTACHMENT
バッグ:PORTER


次回は、ANIKIコーデ・バリエーション#2です!

#2 《チンピラコーデ》
コムデギャルソンの柄シャツをギークに着こなすANIKIが登場します。ご期待ください。

画像17

画像18

他、これからたくさんのカッコいいメンズが登場する予定です。

「素人モデル・シュートミー!私を撮って!」
今後も連載を続けますので、ぜひご覧ください!

☆撮影の依頼も受付けています
http://www.show.jupiter-eyes.art/contact


真夜中フォトグラファー 蒼井一獅

サポート嬉しいです!ありがとうございます。大切に使用させていただきます。