見出し画像

動画を観て下さり学校へ抗議‼️それに対し学校側の対応は…

昨日、Twitterのフォロワーさんが
再び学校に抗議する為に電話をした所
16時まで会議があると主事さん?が対応

その後、再度電話をしたら
会議が長引いていると、また主事さん?が。

そして、また電話を入れたら
学年主任が、まだ会議が長引いてると対応。

明日、校長夲人から電話を入れるように伝えたそうです。

まず、会議をするのはだいたい水曜日
児童の授業も早く終わらせ
放課後に行っている為、会議は嘘

そして、抗議者の電話番号を登録してあり
主事さんや事務の方が電話対応にあたり
管理職に繋がない作戦に出ていることが判明!

明日、電話が校長から無かったら
学校に乗り込むと仰っていました

そして、夲日
校長からではなく、副校長からの折り返しが

授業観察をしているから予定が詰まっている
各教室の新人の先生の指導内容を見て回る為、
校長は電話に出られないと

授業観察は、PCから見ているだけなんですけどね??
しかも、今頃になって新人の先生の指導??

会議が長引いて居たのは
学校で今、色んなトラブルが起きてて揺れ動いてるとかなんとか?

昔からトラブルはあったが
大事にせず、隠蔽して來たんですよ??

そして、フォロワーさんが面談を希望したら
折り返しますと言われ
再度、連絡が來たところ

生徒の保護者でない方との面談や折り返し電話は
今後受け付けられないので
ご理解くださいとのこと

では、生徒の保護者であれば
面談可能ですよね?と伝えたら
それは可能ですとのことだったようです

どの学校もこういう対応をとるのでしょうか?

逃げるには、そうするしかありませんもんね😒

すごいパワフルな方が現れて下さり
イイ経験が出來ています🤣👍🏼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?