見出し画像

ツインレイって…


究極の愛とか
無条件に愛されるとか
言われてることが多くて
そこだけを見ると


いつも仲良く尽くし合って
美しい愛とかおしどり夫婦みたいに
受け取られがちだから


愛されたいと
愛を外に求めてるふわスピさん達は
それに憧れを抱き
ツインレイを探してるように感じるけど


私の実感としては(私のパターンは)
「奥様は、取り扱い注意」の
綾瀬はるかと西島秀俊とか、、、
「Mr.&Mrs.スミス」の
ブラピとアンジーのような、、、


ぶつかり合って
魂が成長してく
もっといけるよな?
もっと力あるよな?って
自分の強さを
自分の内側から震え立つ力に
気づかせる為に煽って来る


彼が私を傷つけるたび
彼が私を拒絶するたび
彼が私を突き離すたび


自分の知らない自分が現れて
自分も知らない強さを知って
どんどんアップグレードされてく


深い苦しみを味わい
悲しみを味わい
怒りに震えて
魂が成長し
喜び幸せを感じて
愛が大きくなっていく


「絶対コイツじゃねぇー!!」と思うぐらい
あんなに拒絶してきたのに
ひとつのステージを抜けると
また引き合わされ
彼が別人になって現れる


拒絶し暴言を吐き合っても
再会する時
それが無かったことのように
またお互いを思い合い
繰り返すたびに
その結び付きが強くなっていく


何があっても愛は消えない
それは無条件の愛でもある
ちょっとスパルタぎみだよな…


世界一私を傷つける天才は
私の中にある
分離の意識に気づかせる為
私を突き離して
全方位統合へ向かうように
ひとつの分離も見逃さない


分離は愛の柱から外れた意識


すでに愛されていること
すでに豊かさの中にいること
自分の中にある愛に
気づかせてくれる存在が片割れ


彼が私を突き離してくれなければ
私は強くなれなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?