かれこれ8年目

自分を疑いながら
というか、ぜんぶをまだ受け入れていないからか
かれこれ8年、私は恋愛よりも夢中になっている涙
というか、それ以外の選択肢はなかった
逃げられるなら恋愛も結婚も逃げ道にしたかった
けど、なんかちがうんだよ、しか出てこない
ってことは目の前のことをやるしかない


私の中に、私以外の声がする


もういい加減にしてくれ
というか、まだ生きてるんだ
なんて朝は何度も過ごしてきた

これでも変化
今っぽく言うなら変容してるのか笑

カラダが痛いんだ
私の場合、カラダにばっきばきに反応が出る
が、やっと今年になって気づいたのは
素晴らしく健康で、私のカラダは本当に強い

じゃなきゃ、こんなことが起こらない
まずはぜんぶを受け入れるところから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?