note を始めて。

毎日noteを投稿し、様々な記事を見させていただいて、自分と向き合うことが増えました。

過去と向き合い、現在と向き合い、未来と向き合う。


自分がどのようなことをしてきたか。

そして今自分がどのようになっているか。

それを経て自分がどのように変わり、どのようになっていたいか。


を日々考えている毎日で、とても有意義にnoteを使用できているのではないでしょうか。

自分と向き合うことで、自身の成長に繋がっていくと思います。

そんな機会を与えてくれるこの場に感謝ですね!


継続は力なり。

毎日自分と向き合うことで、感謝や変化に敏感になり、自分とそして、誰かの労わりになれればと思います。


たくさんの人に読んでいただける記事を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


今日はkonbanwani12さんの画像を使わせていただきました!

konbanwani12さん、ありがとうございます。


今日も皆さんにとって最高の一日となりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?