見出し画像

2024反作用の年 どんでん返しのスタート

2024は反作用の年なんだろうね。
どんでん返しのスタートだね。
でも、直ぐには変化しません。
急激な変容は良くないんです。
ゆっくりがいい。
即応できなくて、
実害を被りそうな人たちに配慮して。
今の日本はアメリカ軍の占領下にあるので、
私たち国民=主権者が日米安保条約を破棄して、
現行日本国憲法の崇高な理想、
・国民主権
・基本的人権の尊重
・国際平和主義
を再評価し、
これを全世界にあたらめて強く堂々と宣言。
在日アメリカ軍は撤退。
自衛隊は崩壊してしまうでしょう。
軍隊不保持・戦争放棄・
非武装中立・全方位外交。
日🇯🇵中🇨🇳台🇹🇼朝🇰🇵韓🇰🇷露🇷🇺は、
東アジアの隣人同士ですから、
当然、
互助の氣心で助け合い分かち合い、
共存共栄の氣心で安定的な平和を維持し、
日本は農林水産業国として、
そこそこ豊かで、
おおいに平安な時代を築いて、
これを永遠に続けてゆこう。
偽✡️超支配勢力支配下のアメリカこそが戦争屋。
偽✡️超支配勢力支配下のアメリカこそがテロリスト。
プーチンの言の葉〜言霊を聞けば分かる。
そしてトランプが大統領に復職すれば、
偽✡️超支配勢力支配下のアメリカは解体再建され、
さらに、いろいろなことが実行に移される。
千載一遇の大チャンスだよ。
憲法改正とか国軍復活では決してありません。
私たち日本人は、
縄文の神代、17000年の長きに亘って培われた、
殺し合いの無い、
大自然と一体化した、
豊かな恵みと、
恵みを与え給う神への感謝に満ちる、
霊的な、
次なる新しい時代へと、
一歩、先んじて昇華するのです。
先駆けとなるのです。

それが、 日本列島に生まれ育った人間の、
ほんとうの務めなのです。

***