見出し画像

TiKToK スケートボード振り返ってみた

動画を初めから今まで記録していると、思っているより成長していることを感じますね。

昔からやってみたかったスケートボードをせっかくだからTiKToK に記録していって思いました!

最初の頃の観てみてくださいよ?

それが一年足らずで

ランプに挑むまで来たもんだ!

伝わりにくいですが、不安定なスケートボードを90°に近い坂を上がるのは恐いんですよ?!

なのでモチベーションはまた再度上がりました!頑張ります!

動画で記録していると成長をより感じられていいですね!そしてチャレンジしていることに成長を感じられる工夫をしてみればまた更に頑張れるきっかけになりますね!

以上自己満でした。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?