見出し画像

☆【初】富士山登山☆

台風による暴風被害が昨夜すごかったですね!

 

影響とかありませんでした??

 

僕は、爆睡していたのでどうだったかわからず朝マンションの外に出ると入口のドアのガラスが割れていたのをみて、凄さを感じました!

 

で、話しは変わりますが先日富士山を登って来ました!

 

頑張ってみましたよ!

 

友人に誘われてノリで登ろうと思ったので、自主的に登ろうと思ったわけではありません(笑)

 

ちなみに初めての登山だから添乗員さんと富士山登山のガイドさんをつけたツアーにしました!

 

 

朝の11時に五合目から登山開始。




18時に八合目に到着して就寝。



 

5、6時間寝て2時半起床の3時に頂上目指して出発!




 

5時10分に御来光☆



 

実は曇ってて上手く写真が撮れませんでした(笑)

 

その一瞬を撮ったのが↑

 

で、30分もいなかったですね!いれない!

 

 

頂上は寒い!!(笑)

 

それであとは下山していくのですが、下りは火山灰の砂利道をただいひたすら歩くだけ。

 

はっきり言ってしんどいだけで下山はあまり面白くないですね(笑)

 

 

富士山登山は一回でいいかな?(笑)

 

 

リュープリエ

伊藤 潤
 

[ご予約はこちら]

 

渋谷区笹塚1-21-11shビル1f

03-5465-0112

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?