見出し画像

何時に起きる?5時!早すぎるわ!

桜の季節は外にでかけたくなりますね!


先日娘とお出かけするから早く起きなくちゃね!という会話をしていました。


娘「何時くらい?」


パパ「5時!!」


娘「早すぎるわ!」


おお!!キレッキレのツッコミ(笑)


パパ「じゃあ4時で」


娘「早くなってるやん!」


パパ「じゃあ3時で」


娘「もういいわ!」


おお!凄い!ツッコミの才能ありかな?そんなことを思いながらお出かけを楽しみにしています♫

お花見に出かけよう!




笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。



この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。