見出し画像

ミニnote⑧〜不安のもと〜

こんにちは。


ポンポンアクセサリーブランドの『hihamo〜ヒハモ〜』です。


『hihamo〜ヒハモ〜』とは?


2023年2月にminne販売を開始したポンポン(ニット帽に付いているてっぺんの丸いやつ)を中心としたハンドメイドブランドです。


毎日子育てや家事に追われて笑う余裕がなくなっているママが今より笑顔をひとつ増やすことが出来るポンポンアイテムを制作しております。


このミニnoteでは、Twitterでは言い切れないけど、ちょっと聞いてほしい。そんな気付きを短文で書いていますのでお気軽にお読みください♫


今回のテーマは【不安のもと】


私は基本的に他人の評価はあまり気にしない方ですが、どうしても疲れていると「あの人はこう思っているんじゃないか?」「こう思われているんじゃないか?」と思いを巡らせて余計に疲れてしまいます。


結局、人に期待してもその人の考え方は変えられないしって思える時もあればそう思えない時もありますよね。


恥ずかしながらその沼にハマると結構抜け出せない自分がいます。


疲れ。これは本当に良くない。


無理はしても、し過ぎちゃ絶対ダメだよ。


そんなことを思い出すために自分と読んでくれているあなたに教えておきます。


明日からまた嫌だなーって思っている人もそうじゃない人もこんな雨の日は【不安のもと】を考えずにゆっくり休みましょうね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。