映 2024/04/18

同コース生ハブられ問題やチケット戦争忘却事件はおいておく。

近所のミニシアターのプレビュー公開に行った。他学科の先輩と同コース生たちで。

今度の授業で扱うからなのだが、すごく素敵な内装だった。全体的にシックでオシャレな雰囲気だが統一されすぎているということはなく、めちゃくちゃある椅子もほぼ全部デザインが違っていた。コンセントも充実してるし長居しそうだ。

今回ご一緒させてもらった先輩方は積極的に話しかけてくださったりフレンドリーですごくありがたかった。行き帰りの道中ずっと雑談していた。特撮系がお好きなのかそんな感じの話が多かったし解散後インスタでやり取りした影響でゴジラマイナスワンの視聴を決めた。学校帰りに行く。

良い先輩たちでよかったな〜。電王の話題で年齢バレしたのは想定外だったけど。


人生が映画だったらあの人はエンドロールまで観てくれるかな

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?