上品 誠 現る。(私が考える理想の男性とは?)

とある華金の23時前後。

ふと飲み屋を出た時に、
2人組で盛り上がる女性の姿を見つけた。

終電で帰るか、帰らないか、
そんな話をしているようだった。

だいぶ酔っ払っているのか、
声のボリュームもだんだんと大きくなってきた。
たまたま私達も男2人で飲んでいるし、
これは誘うしかないと声をかけた。

「ねぇ、ねぇ、今から一緒に飲みに行こうよ?」

今思い返せばなんだかもっと大人っぽい
誘い方が出来たんじゃないか?
と思ってしまうが、その時の私には
そんな話術しか持っていなかった。

「はっ?もう帰るから。」
この一言で私の儚い夢は消え去った。

この時ほど悲しい気持ちになることは
なかなか無いのではないだろうか。
その時の女性の顔が今も忘れられない。

男性は臆病な生き物だ。
心の何処かにモテたいという気持ちはあるのに
なかなか声をかけることも出来ないし、
成功する希望もカケラもないのが事実。


私の考える大人の男性とは、
紳士でありながらもユーモアがあって
ファッションにも敏感な清潔感のある
人間ではないかと思っている。

あとは女性への気配り、
レディーファーストで女性を喜ばせる
天才となることが必要不可欠。

そんな理想の男性なら
あのシチュエーションでどうしていただろうか。

これをキッカケに私は変わる事を決意した。

これから私が変わっていく姿を発信することで
1人でも多くの男性が自信をつけて
女性を口説く武勇伝を作っていってほしい。

乞うご期待あれ!

上品 誠

#華金 #飲み会
#ナンパ #フラれる
#理想の男性 #ファッション

#スーツ #武勇伝
#上品誠