見出し画像

クリスマスプレゼントもろたでー🎁

昨夜枕元に置いて寝た靴下には何にも入ってなかったのですが、玄関に置き配でクリスマスプレゼントが届いていました!!

サンタって、Amazonを使うんですね!やっぱりサンタの世界もIT化が進んでいるのでしょう。

プレゼントの中身は、「リトルタウンビルダーズ」というボードゲーム!!

画像1

画像2

開けてみます。

画像3

うふ♡

開封時って、なんだかドキワクします。

ちらっと読んでみたところ、かなり軽めのワーカープレイスメントの模様。

私は女子会のたびにボドゲ(簡単なパーティーゲームなど)を持ち込み、みんなのボドゲハードルを下げてきました。

このゲームは、みんなを中量級に引きずり込むのにちょうどいいボドゲになりそうです!期待!



そしてもう一つ届いたのが…

「わっしょい うんち焼き」!!

画像4

以前ネタ記事で書いてたんですが、

まさかコイツが手元にやってくるなんて…!

さあ、作っていきますよ!

画像5

出来ましたー!

画像6

なんとなく💩ができました!

先っちょを尖らせるのはちょっと難しいですね。

こんだけ作るだけでも1時間くらいかかったので(しかも生地あまってる。途中で諦めた)、おそらくキッチンの上の収納棚に永久にしまわれることとなるでしょう。


(おまけ)

ケーキも食べたよ🍰皿にのせるの下手すぎ!

画像7


もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!