見出し画像

母ちゃんは複雑なのです

楽天スーパーSALE始まるね✨
👉エントリー忘れずに👈
パジャマの膝がボロボロで、ザビエル状態なので買いたい👀✨

ワタクシ、5歳の息子に「カワイイカワイイ」と言い過ぎたのでしょう。
最近
「母ちゃん、カワイイよ」
とヒマさえあれば言ってくる。
違うぞ息子。それは おばさんに向ける言葉ではないのだ。
母ちゃん複雑。おばさん絶対可愛くないし。シワシワのくちゃくちゃよ?👈

「ありがとう、でも、かわいくはないよ」
と返すと
「いや~カワイイよ~!」
とゴリ押ししてくる。もう どうにでもしてくれ。
これは・・・・将来が心配だ。きっとヒモのような男になるのであろう。

「お姉さん~カワイイねーご飯いこっか♬」
の出来上がりである。残念。

そんな息子のクリスマスプレゼント、カービィに出てくるメタナイトの人形が欲しいと言い出した。せっかちだからクリスマスギリギリまで待たずに注文した私。

が・・・・。

そう、あなたの想像通り。
「サンタさんに違うの頼もうかな♪」
と魔物が囁いた!!!
NO!!!!
「サンタさんにはさ、もうメールしちゃったからダメだと思う(サンタはLINEを使えない設定)。サンタさんはさ、全地球の子ども達のプレゼントを用意しているから、もう変更とかダメだと思う💦困っちゃうよね?サンタさん?ね??」
と、母ちゃん必死。
だって楽天からもう届いてるし。モゴモゴ🙊💦
どうするんだよメタナイト。
ちなみに5年生の姉はもうサンタの真実に気付いている模様。
そんな子には あげないぞ💕

知り合いのお家は、楽天とAmazonと提携しているサンタシステム。
忙しいサンタに代わってお届けしているらしい。ほぅほぅほぅ。

全然関係ないけれど、寒いね毎日。朝の布団からエイヤッ!!と出ているみなさん、お疲れさまです。偉いよ本当に。エライ!!毎日頑張っているね!よしよし✋✨
コタツを肩までかぶって一体化ている、じょんがお送りしました。あでゅ~♬

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!