見出し画像

セミを捕まえられるおじさん

幼稚園からの記録ノートに

「『たろう(仮名)ねー!セミを捕まえられるおじさん知ってるよ😃』と言っていました。身内の方かな?と不思議に思いました。」

と書かれていた。




父です😑

私の父です。イコール たろうのおじいちゃん(笑)

えっと。。

息子に聞いてみた。
私「ねーねー、じーちゃんのことなんだと思ってる?かあちゃんのお父さんなんだよ❗️」
息子「えっ?!そうなの?!」

知らなかったんかい。そもそも、五歳の子のおじいちゃんという概念はどんなものなのだろうか。
息子「あっ!!!小さい頃?かあちゃんが小さい頃お父さんだったの?」
・・・うん😑うん。今もなんだけど。突っ込むところが多くてツラいぞ。息子よ。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!