見出し画像

トマトが甘くなさそうな時にすべきこと

トメェイトォゥ~が全く美味しそうじゃなかった日。
見てこれ👇

どうした?トマトよ。

週に一回の宅配で届くやつ、こういう事あるよね。あるある。
色も薄い、トマトの顔をしたトメェイトォゥ。

これの解決策はただ一つ👆✨
トマトは火を通すと甘くなるのだ。

うまみ成分グルタミン酸の効果で、加熱すると味の深みが増すのがトマトの特徴です。

トメェイトゥ衝撃の変身。甘くなかったトメェイトゥが
ここまで変わるか?!という!!
例えるなら、武藤敬司の娘が超絶カワイイみたいな。

・・・伝わらないか。
うーん、じゃあこれだ。

出掛けようとマンションのエレベーターに乗ったら、
何故か上に向かって動き始めた。想像しなかった未来。

どうだ?

・・・さて、実践するぞ👇(上下上下忙しい指👆)

オリーブ油とにんにく&ツナ缶と温まりなさい

ここで出来ることは、ただ一つ👆(また出た!指)
「美味しくなるのだよ、甘くなるのだよ」
と、ひたすら信じ続けて念を送ること。

すると・・・・

じゃん💕

パスタが出来上がる!!!はやっ👀3分クッキング風(はしょりの代名詞)

使うのは、
トマト
オリーブ油
ツナ缶
にんにくチューブ
パスタ
最後に塩コショウ

これだけなのに、驚きのウマサのパスタが出来上がる。


結論、ちゃんと赤いトマトで作った方が美味しい。👈えっ
温めてグルタミン酸があ~だこ~だ言ったくせに、全然トマトの味がしなくて微妙でした(笑)何の記事だ?

とにかく、今年もよろしくお願いします、って記事です。ニコニコ🤗


私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!