見出し画像

パ〇ツ一枚さようなら~

ハンガーを足に落として悶え苦しんだ、じょんです。こんにちは🤗
お風呂で気付いたんだけど親指の爪から流血してた💦

息子が絶賛インフルエンザ中です💖ぱやぱや~
ちょっと落ち着いてきたところで、💩もらしました。。げろ。。
急に何を言い出すのか、この私。
お食事中の方が居たらすみません、一言だけ言わせて下さい。

「食事に集中しろ?パソコン・スマホを見ながら食事すなっ😡」

👆あはは。謝れ私。すみません。


うん。病気だからね、お腹緩かったんだよね。しょうがない。

息子の言い訳「💩が早かったんだよ」

そうか。。。いつもより早かったんだね。分かる。
お食事中の方すみません。

早く元気になってくれ💖

この記事が参加している募集

育児日記

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!