見出し画像

落ち込んだ日の「有料note購入通知」に感謝

こんにちは、流香です。

ふだんの記事をお読みいただけることもそうですが、有料noteもお読みいただけることへの感謝。

これは、意外とこちらがなにか落ち込んいたり、寝込んでいたりするときに通知がくるもので、

そんなところにもあらためてありがとうございます。


以前、「購入させていただく側のよろこび」についても書かせていただきましたが。

私自身、まだまだ読ませていただきたい記事がたくさんあります。

それらを、順を追って読みに伺えること。

それもとても楽しみで、追々「購入されました!」という通知を、こちらが贈らせていただけることもよろこびに。^ ^

わたしとおなじ?ように愛と使命とよろこびをベースに生きていらっしゃる方々のそれも、「どれにしようかな?」ととても楽しみにしております♪




この記事が参加している募集

お金について考える

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕