見出し画像

ルイルエブティックのチュールギャザーフレアロングワンピース が良き。

小説の中の子たちと違って、大柄な私は可愛いデザインのワンピースやドレスを着たくても、なかなかフィットしません。セーラー服やメイド服には選択肢はあるのですが。いろいろと探して失敗もしてきた中で、今年やっと可愛いデザインで満足のいくものに出会えました。マルイのECサイトで買えるルイルエブティックのものです。写真のものを試してみたのですが、大満足。スリーブのデザインや透け感、バックのデザインなど、ディテールが本当に可愛くて素敵です。他のワンピースも良さげなものがたくさんあるので、どこかでまた試してみたいと思ってます。


後ろのリボンや、袖口の絞り方やデザイン、スリーブのデザインも可愛い。
明るめのグレーという地色も素敵です。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

皆様からのサポートで、皆様に期待に添えるものをかけるようになりたいと思います。