見出し画像

<迎春企画>女装官能小説「蛹と蝶」番外編「Love Maxの新春キャンペーン」AI生成画像チャレンジ

 クリスマス・イルミネーションがスタートする頃、Lovemaxx高田馬場店の人気キャスト入りした明美に、店長が声をかけた。

 「うちさ 、店のプロモーションかねて、人気のキャストの子にお願いしてるんだけど、姫初めキャンペーンっていうのを正月明けにやるんだ。振袖コスのプレイで料金も高めに設定して、着付代も捻出して。うちの店だけでやってたんだけど 人気だったから、今年は全店実施になってさ。全店経費で前撮り写真も撮影することになったんだけど、明美ちゃん参加しないかな?」

「是非喜んで~。」あ~ん、振袖できれいに着付してもらって、撮影した上に、しかも新春姫初めも振袖なんて!想像しただけで、ペ●クリちゃんがぁピクピクジュクジュク・・・。HAPPY NEW YEAR過ぎる企画です。入店させていただいて良かった!

 そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します。明美をますます可愛がってくくださいませ💓

姫初めキャンペーンの宣材写真です💓uso

さて、AIガチャでかなりヴァラエティに富んだ他のキャストの宣伝材料写真もゲット出来ましたので、新春お年玉公開をさせていただきます。
有料部分は、蔵出しで出せるキャストの写真全部出しちゃう感で出しますので、上記記事がお好きな方のみご覧くださいませ~。

ちょっと恥じらいながらの新春のご挨拶をお願いしたのですが、気軽なご挨拶になってしまいました。
着物の質感は良いのですが、帯や振袖のあたり見るとAI感あります。「正絹」の振袖とプロンプトに入れることで、この質感が出るようです。

あ、どーもー感。
あら、襟を抜きすぎて、セクシーすぎますわん
あ、少しファンデーションと頬紅が厚くなっちゃったかしら?
御挨拶感はあるものの、少しお疲れ?…。着物も少しAI化けが。
あ、挨拶していただきたかっただけで、合掌とお祈りは・・・。
濃い目のメイクも素敵ですし、あ、その左手はどこに?あああ、いけません~。

ここから先は

406字 / 17画像

¥ 100

皆様からのサポートで、皆様に期待に添えるものをかけるようになりたいと思います。