見出し画像

女装官能時代小説「睦美丸秘抄」次回予告用AI生成挿絵

女装官能時代小説「睦美丸秘抄」第2話もかなり整いました。来週早々にはアップする予定ですが、今週なんもないんかい!とお怒りの皆様のために挿絵用に生成したAI画像の事前蔵出しでお茶を濁させてください。すみません。今回は、江戸時代の寺稚児・寺小姓のイメージを演出するために水干姿もしくは長絹をまとった美少年を生成したかったのですが、これはimage creatorさんには少し難題だったようで、狙ったものは衣装は出ませんでした。ただ、存在しないかなりきわどい衣装やイイ感じのエッチな子たちが生成されましたので、よろしければお楽しみください。サムネ画像の全体は。

着物っぽさや、袴の断片は感じますが、ほぼ新種のセクシー衣装。なぜかのへそピアスもエッチ。

う~ん。襟元や袖の断片に和服っぽさ、ショートパンツが袴仕様だったりするのが、新世代タイプのセクシー水干姿と言えなくもないですが・・・。胸元のリボンやそこについた紐の房飾りなどが気が利いてると言えば気が利いていますが、再現性や時代考証的には???まあ、時代考証いらないという説もありますが。

少し羽織袴感は出たか。

少し和服感は出てきた気はしますが。袴感ある「ぬの」の「はみけつ」感がセクシーではあります。あと、胸を勝手に豊胸手術するのもよくないですね。お神籤を片手にもってるのも、芸が細かいようで、いらない気遣い。

和服スクール水着

和服感のあるスク水みたいなものも。セクシー感は高いですが。

背中がセクシー。って勝手に脱ぐな!

背中がセクシーなんですが、なんで勝手に脱いでしまうのでしょうか?あと着物も水干や長絹の表現は全く到達できてません。この部分は何度やっても精度が上がりませんでした。

ほぼランジェリー

ほぼランジェリーのようなものも出現。ベビードールの裾部分に袴感を演出しようとした結果なのでしょうか?ズタズタというか、シュレッダーにかけられたバンクシー作品ぽいと申しますか。股間のぷっくり感が、小さめの無明火(あれ)の存在を思わせるのが、卑猥過ぎます。

裸エプロンまで出現

裸エプロンまで出現。なんでカチンコ持ってるねん??AVの撮影現場??

背中で語りますシリーズ

背中はきれいなんですが、どうも狙った画像から離れて行ってる感が。手に犬の骨型のカチンコの断片をもっとるし。

水も滴るイイ男感

かなり理想的なキャラが登場してきましたが、やはり衣装は精度が上がらず。こっから先は、AI美少年をお好きな方はどうそ!かなりユニークなセクシー画像が揃っておりますので、お気をつけて。<有料部分14画像>


かわいい。

ここから先は

269字 / 14画像

¥ 100

皆様からのサポートで、皆様に期待に添えるものをかけるようになりたいと思います。