見出し画像

パニック障害になるなんて、自分、逸材じゃん。と決めた話。

パニック障害は、なった人にしか分からない
苦しみがあると自負しております。

どの病でも、多分そうなんだと思います。

発症率の低い病ほど、そうなんだと思います。

パニック障害は、3~5%ぐらいの発症率
らしいです。
ん?
100人に3~5人しか、かからない病って、
なんか凄くないか?

最近、時折耳にするギフテッドは2~3%ぐらいの割合で存在するらしい。
あら、パニック障害障害と僅差じゃない?

これ、もはやパニック障害って逸材の域じゃないですか~(笑)

パニック障害にならないと分からない世界の
見え方。
パニック障害にならないと分からない苦しみ
や悲しみ。
パニック障害にならないと分からない健康の
ありがたみ。

これは、なった人だけが知っている。
そして、知っている人は3~5%しかいない。

そうよ、私は逸材じゃ~ん。

そうだ、私たちは逸材ですよ!

誇りを持とう。

と、決めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?