見出し画像

常に今の私は、ほんまに旬で、最高に価値がある!!

〇〇が下手やから、出来ないからと上手に出来る人と比べて
落ち込まなくていい!自分を下げなくていい、むしろ最高なんや!

バラエティー番組で
絵が下手な人を見て私はこれをひらめいたんやけども
ほんまにひどくてww涙出るぐらい笑ったww

ちょー待って!どうやったらこんな手のひん曲がり方するん?w
先生これが猫ですか??
えっ?!そんな発想ないって!天才やん!!

逆に上手に出来る人は、下手に出来ひんもんなー!
ピカソも上手に描くのは簡単やけど、下手に描くのは難しいからって
あえて下手さを極めて、あーゆう絵を描いてたらしいー

でも大事なのは下手やから、上手やからとかで
価値が出るんじゃなくて
そんな私が今最高に価値があるんだと
大切に自分で扱うから価値が出る!

いつだって今の自分は、旬で、最高で、素晴らしくて、100点で
天才で高級で、最高に価値がある!!そう思え自ら自分を扱えたなら優勝!

優勝しに行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?