見出し画像

入眠までの時間を史上最短にしてくれた私の相棒

こんにちは。
新調した会社のコーヒーメーカーで飲んだ久しぶりのブラックコーヒーが
美味しすぎて頭がキリッと冴えているような気がしたので、
今のうちにnoteを綴ろう!とやる気になったぴよこまです。
(すみません、いつもやる気です。)


突然ですが、この記事を読んでいる皆様は、寝るとき、おひとりですか?
それとも最愛の人がお隣にいますか?

・・・

私は、もちろん「独り寝」です。

独りで寝るって自由だし、
むくみもよだれも口臭も目やにも(汚くてごめんなさい。)
なんにも気にしなくていいし
慣れちゃえばへっちゃらなんですけど、
寒さ厳しくなるこの時期。
そして街に出ればクリスマス一色。

正直に言います。

独りで寝るって寂しい!!!


がしかし、最近私は、
とっておきの相棒を手に入れたのです。


私の入眠までの時間を史上記録最短にしてくれた逸材。
それは・・・

このこ。

リラクシア ポールツリー ピンク

なんぞや。と。

クッション!?
抱き枕!?

・・・

サンドバッグ!?

一応、用途はボディクッションです。

ベッドに入ってこのこを抱くと、
本当に不思議なくらい
秒で寝落ちするようになりました。

グリーンもいます。いもむしみたいで可愛い。
いもむしではなく、森の大木でした。。すみません。

商品説明にもあるように、本当に不思議な安心感があるのです!

騙されたと思って抱いてみてください。
(※催眠商法ではありません。)

使用方法はこんな感じです。

私は白い方を頭にのせて使っています。そして脚も乗せちゃって。
(もちろん、誰にも文句言われません。)
マフラーみたいに使うこともできるようです。(すみません、ボケました。)

何が気持ちいいって、生地感。

肌触りです。一番大事。

本当に、疲れ切ってベッドにダイブしてポールツリーを抱きしめると、
「ママー!」ってなりますよ。
サイズ感はこちら。162cmの私が丸まって抱きつくのにちょうどよい大きさであります。
会社のショールームにあるポールツリー。

あれ・・・?

ぴよこまのポールツリー。
うちのこなんか平べったい。。(※全体重をかけてつぶしたわけではありません。)


というわけで、

私の秘密兵器、最強安眠グッズ、
そして最愛の相棒。(ぼっちの負け惜しみではありません。)

リラクシアのポールツリーのご紹介でした。

リラクシアシリーズは、もう今後生産しない予定ですので
現在在庫がある限りです。

早いもの勝ちですよ!

仕事から、遊びから、疲れて帰ってきたら
ポールツリーに思いっきり甘えて、ぬくもり感じて、癒やされてください。この安心感は、触れた人にしかわかりません。


ぴよこまの愛してやまない自社商品のつぶやきでした。

今後ともジスクリエーションを
よろしくお願いいたします。


株式会社ジスクリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?