見出し画像

サバイバルゲームの夢

アメリカの、まるでホワイトハウスのような豪邸でサバイバルゲームをしていた。
相手はアメリカ映画でいかにも主人公を張れるような精悍な顔立ちの白人男性。
マスクや防具はつけていなかった。

しばらく撃ち合いを続けていると、こちらの弾がうまくヒット。
相手が痛さで倒れこんだ。

自分は何を思ったか、白い大理石の床に向けて威嚇射撃。

それを見て急に逆上した白人男性がライフルのモデルガンを振り回して乱射してきた。
慌てたこちらは外の芝生に出て、生け垣越しから必死に反撃したところで目が覚める。

アメリカの銃乱射の怖さを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?