見出し画像

今の気持ちを素直に

今なんか、苦しくて、文章にしたくなったから書きます。
まとまりないし、前回と同じになるかもですけど、許してください。

なんかわからないけど、不安感や苦しさがあります。
頓服を飲みました。

例えば人からどう思われてるのか、陰口いわれてないかや嫌われてないかなど考えてしまいます。
ほとんどの人から嫌われてるかもしれません。
小学生時代からいじめにあい、今もまめに連絡する人もいません。

後音に敏感になり、ライブでもびっくりすることがあったり、立つのがしんどいときもあるけど、ライブが自分にとっても生きがいだから、どんな状況でもいきたいです。

ライブで会える人がいるのがすごく嬉しいです😭😭

今も死にたいって思うけど、行動に移してしまったこともあるけど、ハンドリの菅ちゃんの生きててよかったで😭😭😭

自分もみんなみたいに恋したい。人生楽しみたいし。苦しみたくない。

誰かひとりでも仲良くしてくれる人がいたらいいなって思ってます。

またこんなの書いてって思う人もいると思いますだけど、自分は相談相手がいません。
なので文字にして落ち着かせるしかありません。

精神科になってなかったら今頃人生変わってたかもなぁ
なんで自分が精神疾患持ちになったんだろ。    

みんなの前では笑顔でいるけど実際辛いときもあります。

自分は英語が好きだから、英語の勉強ガンバったり、本読んだりして成長していきたいです。
自己肯定感たかめたいです。

そしたら、絶対こんな自分でも素敵な人が現れるのかなって思ってます。

早く親を安心させたいです。

ごめんなさいこんな文章。

日に日にひどくなってる?
ストレスが原因?なにが原因なんだろ。

精神疾患持ちの人がたくさんいることは自分もなって知りました。
 そしていろいろな精神疾患があることを。

こんなきょうすけですけどこれからもよろしくお願いします。

ねれたらいいなぁ、土日も仕事とかだと曜日感覚がないです。

みんないつもありがとう

生きてていいのかな?

幸せになっていいのかな?

自分で自分をほめることが大切って本に書いてありました。

本当にライブで仲良くしてくれてる方ありがとうございます!

いろいろ症状増えてきてつらい。

孤独感がすごくあります

自分も成長したいので少しずつほんとに少しずつかもですが頑張っていきたいと思います。

友人にも精神疾患持ちの人もいるのでお互い励まし合って頑張っていきたいなと思います。

過去にあったつらいことが多すぎて、自分の、人生やり直したい

最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?