見出し画像

先週の診察から最近の話

こんばんは!
仕事なのに、夜中に文書きたくなって書いてます。
先週11月15日に病院に行ってきました。仕事のことや体調のことを話しましたが先生も悩んでました。
また、死にたいって思うことは減りましたが、また実際に行動してしまったら、入院になるかもと言われました。

薬も増えました。

自分って生きてる価値あるのかな?

自分って誰かの役にたってるのかなって考えることはありますが、

自分が入っているオンラインサロンで許可だしをすることの大切さを学びました。

自分は生きてる価値があるんだよや、幸せになれる。と自分で許可をだしてあげることです。

また最近人が多いところでくるしくなったりすることもありヘルプマークをつけることにしました。

英語の勉強は今も頑張ってしてて、読書もしてます。

恋愛も正直したいけど、今の自分は相手を困らせてばかりだと思って半分あきらめて、自分で辛くなってしまいます。

自分には友達がいるのだろうか?
などいろいろ深くかんがえてしまうようになっています。

今飲んでる薬


最近読んだ本


よかったことべすと3


英語勉強記録。


英語勉強記録は2日目ですが、毎日良かったことを書くことは続いています。

なんか書いてたら、過去のつらいこと思い出してくるしくなってきました。

こんな自分でよければこれからもなかよくしてください!

隠していきて行きたくないし、精神疾患で悩んでいる人がたくさんいることを知ってもらいたいです。


ヘルプマーク



まとまってなくて、ごめんなさい。


思いついたことどんどん文に表してしまいました。


みんないつもありがとう😭😭

幼い頃からいじめとか、受けてて自分ってひとりかなって今もよく思ってしまいます。

弱い自分でごめんなさい
親を困らせてごめんなさい
精神疾患なってごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?