見出し画像

知的謙虚さ

こんばんは。

「知的謙虚さ」を持つ人は人に嫌な思いをさせません。

逆にいくら謙虚を装っても「知的謙虚さ」を持たない人は、

メッキが剥がれます。

そうそう、

私、不労所得も入るようになったので

5月いっぱいで会社を辞め起業(全然違う業種)しました。

やはり、

自分を変えたい、変えなきゃいけないと思ったので

トレードオフして起業しました!

今までのストレスが嘘のように日々快適に過ごしています。

ストレスは自分の中で物事の捉え方を変えたので

ストレスの「ス」の文字すら出て来なくなりましたwww

これからは日々周りの人を幸せにできるように仕事しつつ、

配当生活をしたいと思います。


あっ!2025年には日本人の半分が仕事がなくなるとか?!。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?