見出し画像

名もなきリプへの応答文/「性的同意」と冤罪を結びつけて杞憂する人に向けて。

昨日、私が呟いた下記のツイートには、たくさんの反響が寄せられました。



https://twitter.com/mitarashikana/status/1270350364248698884?s=20

画像1

本ツイートはあくまで「私の個人的なTwitterアカウント」であるにも関わらず、わざわざ貴重な時間を割いてまでご自身の意見を述べてくるようなリプライや、 #わたしは伊藤詩織氏を支持します というハッシュタグの中にある一人称を無視したようなリプライに驚愕をすることもありました。

私のツイートへの指摘には、大きく分けて4分類があったので、以下を目次として提示をさせてください。



また、その他の攻撃的なツイートに関する私の見解を、この記事では触れていこうと考えています。

お断りを入れておきますが、このnoteは「広める」ということを目的としていないため、値段設定をつけさせていただいております。


興味のある方のみ、ご購入いただければ幸いです。(読んで後悔はさせない!という意気込みでは書いていますが…)

ここから先は

3,753字

¥ 1,000

いつも応援いただき、誠に有難う御座います。 いただいたサポートは、今後の活動費として使用させていただきます。