見出し画像

リアル‼️万引き家族‼️顔写真公開‼️20歳ニート‼️おにぎり万引き‼️父親に渡す‼️

リアル!万引き家族!
名前!顔写真公開!
20歳ニート!
おにぎり万引き!
父親に渡す!
12月15日
17:04 おにぎり3ヶ棚取り
17:05 飲料水棚陰にて
パーカーより袋出して入れ
歩きながらバック内隠匿!
17:07 菓子1点棚取り
17:08 バック内隠匿!
17:12 エスカレーター2Fへ
17:13 ゲーセン内で喫食!
17:13 父親におにぎり
1個渡す!
17:14 声掛け!捕捉!
おにぎり じゃがりこ等5点 合計424円 ショルダーバック内に隠匿!
隠匿後。店舗2階のゲーセンに行き、父親らしき人物に、今盗んだばかりのおにぎりを1点渡す。
父親はその場で食べ始め、犯人もそばに座りおにぎりを食べ始めたため、声掛け捕捉。
父親に分からないように、万引き犯をバックヤードに連行し、警察に引き渡しした。店の判断で被害届出さず。
父親は喫食したおにぎりについて、万引きしたものだとは、知らなかったと言い張るが、息子は、働かない父親から「腹減ったから何とかしろ!」と言われて、普段から常習的に万引きをしていたと、告白。

リアルな万引き家族をみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?