見出し画像

感想無しなんて許されない世界

お疲れ様です。

あっという間の日曜日です。

今日は私のnoteでは初の?プロレスの話をじっくりと。
プロレス界は団体に溢れ、選手に溢れ、プロレスラーの境目が年々薄くなっているように感じ取れます。

そんな中でも私がいるGLEATという団体。
※正確には所属しているわけではないですが。

業界内でも片手の指に入るくらいのハイクオリティな試合
レベルの高い選手達に溢れています。

かつ、団体の選手の意思統一、同じ目標に向かっている、団結力。

旗揚げしてまだ数年ですが、その旗揚げ時より参戦をさせていただいております。

旗揚げの時から今日にあたるまで、選手、団体から感じるモノは常に自身の心を昂らせてくれます。

試合の日が近くになり、会場に向かう時のテンションの上がり方は…
私の短いキャリアの中でですが、ダントツであがります。
(この表現すみません、感覚すぎて表現が全く伝わってないかと思いますが…とにかくアガります。笑)

因みに、それであがりすぎて旗揚げ戦でトップロープから場外にダイブして骨折しましたが…笑


普段やらないこと、自分自身ができないことをしたくなっちゃう(よくないよくない…)
これだけアガるってことです。


今日このタイトルでnoteを書こうと思ったのは…

そんなGLEATの中でどうやらそんな雰囲気が崩れそうな気がする…
そんな発言をしている選手がいたので。

Xでは書かせていただいたのですが、、

https://x.com/k1_0118/status/1753771352409190417?s=46&t=FYtSoFEh3j5Dn_5CAzFfqw

(もし宜しければご覧ください)

今月23日にエディオンアリーナ大阪で大会があります。

試合が組まれて感想がない。エディオン(会場)が嫌いになりそう。
と書いていて久々に怒りの感情というか…
虚しさ?に近いものを感じました。

私はフリーランスなので、全大会に参戦をしているわけではないです。

どうしても所属の選手に勝てないナニカはあります。

だからこそ、出る大会出る試合こそはと毎大会意気込んでいます。
ここ最近一個、泣きそうになるくらい自分でショックだった試合がありますが…それについては特に記しません。

その中で、全大会出ている所属の人間が、
試合について感想がない。だ、書いてたら…
こちらからしたら、
は?
ですよ。笑

所属だから出るのが当たり前だと思っているのか。
感想ないなら出なきゃええ。

ん?相手が佐藤恵一だから嫌なのか?笑
それなら知らん。笑

ビッグマッチの第一試合に文句があるのか?

テーマがない試合なんかないでしょ。
カードを組んだ人間の心を読めよ。

そこで自分でまとめて、観にくるお客さん全員の心を掴むようなことを考えればいいのに。。。
なんなら第一試合こそどの試合よりプレッシャーあると思うけど。

初めて会場にいらっしゃる方もいるでしょう。
その中の一発目の試合で…
感想ない人が試合してて、観てる人楽しいか?

第一試合でコケてメインまでの流れが悪くなったらどうすんだ?
エディオンアリーナで試合できなくなるぞ。

目指すのはエディオンアリーナ大阪の第一競技場でしょ。


このご時世、情報収集はもっぱらSNS

普段GLEATを観に来てくれてる方が、今回は初めて見る友達を連れていこう!
となったときに…
予習兼ねて、Xを見る方もいるでしょう。

ほおほお、第一試合はこのメンバーか。
お、Xやってるじゃないか。
ん?感想ない?

え。。
何なの?ってなりませんか?

普段観に来てくれてる人はもちろんだけど、初めて観に来る人達のテンションが落ちると思うよ。
そういうこと書いちゃうあたりが……ねぇ。


こんなことがあったあったおかげで、23日へのモチベーションがまあ高いです。

俺と鼓太郎さんで興行のスタート掴んで次に繋げるよ。

あとまじでそういうこと書くなら所属じゃない俺にその場所譲れ。
代わりに俺が出る。

23日、スケジュール空いてる方はぜひご一報ください。


石田凱士、鈴木鼓太郎、ハートリージャクソン、佐藤恵一

我々BGIを観に来てほしいです。


続きはXで。笑


BGI 佐藤恵一

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?