なんてことない 日記 - 賢すぎるのも問題

ここ数日参っているのですが、うちのスマホのGoogle先生があなたへのオススメとしてアメリカで上映されている『テリファー2』という映画を推してくるんですよ。

簡単に説明すると殺人ピエロが残虐非道の限りを尽くすゴアゴアスプラッターマウンテン映画です、マジ勘弁!

ただでさえスプラッター映画、ホラー映画NGな上にあたしゃ 年季の入ったバリバリのピエロ恐怖症 、何で愛するズッ友スマホちゃんでそんな恐ろしい情報がアップされんのよ。そら嘔吐・失神する観客が続出しますぜ!

恐らく、ちょっと前の日記で 俺様ちゃんピエロ恐怖症 という記事を書いたんだけどしゃーなしに色々ピエロ恐怖症のことや『IT』関連を調べたからかな、Google先生は「奥さん、言ぅたかて好きでっしゃろ?」みたいな気の利かせ方をしておられるのでしょうか。ハッキリ言います、地獄です。


何が一番嫌かって、オススメ一覧の中で私の大好きなすみっコぐらし情報やちいかわ情報の中にまぎれていることなんよ。


心臓に悪いよね、あとwebアクションで絶賛連載中の『「たま」という船に乗っていた』が大好きだから元たまの石川浩司さんの情報の間とかね。石川さんの対局の位置にいるじゃん、本当テリファーのアート・ザ・クラウンのヤツ失礼しちゃうよね ☹️



とにかく『テリファー2』はヤバいと思うので、もし日本で上映されるとしたら スプラッター映画検定 三段以上の手練な方々のみ鑑賞できます と規制したほうがよいかもしませぬ。デートムービーに利用して失神した女の子をブヒヒとか悪いことしたらあきまへんえ!

テリって見ただけで、震え上がる どチキ(ン)のk1mmyやん なんてもうしばらくテリヤキバーガー食べれないわ 🥺

もし『テリファー2』を見て、あ、あかん、スプラッター映画強いハズやのにテリファーの方が上手やった… と気分が悪くなった場合、ミルクボーイの内海君を思い出して内海君の声で以下の台詞を脳内再現してみてください。

「こんなんナンボ殺(ヤ)っても
ニセもんですからね!」


ホンマに困った殺人ピエロやで。あとGoogle先生、どうかお手柔らかにお願いいたします 🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?