見出し画像

「遥かなる航路へ」公開されました!

ここ2年ほど、お手伝いしていますバンド「音ごはん」に今回、初となる楽曲提供をさせていただき、YouTube、各種ストリーミング配信(AppleMusic、Spotifyなど)で公開されました。

作曲・編曲・録音・ミックス・動画編集で参加しました。

このバンドに2年間関わった、集大成のような作品だと思っています。

ご視聴・ご感想・シェアなど、いただければ嬉しいなぁと思います。

よろしくお願いします。

この曲のリリースに関する、ボーカルもともとこのブログ記事はこちらです。

これを読み、彼女の、曲への熱い思い、そして自分のものにするための、影の努力を知り、感動しました。

やはりこの人の、こういうところがあるから、はりきってしまうんだなぁ。

もともとこが、この曲を歌詞をつけてくれて、歌ってくれて、絵を描いてくれたことに、感謝しております。

旧友もともとこと「音ごはん」という船旅の乗組員(メンバー・スタッフ)さんたちの遥かなる航路に、さらなる幸あらんことを!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします