作った動画を広めたい(TikTokとInstagramにもアップ)

昨晩は、オンライン飲み会に初めて参加しました。思った以上に飲み会と同じ体験になりますね。

さて、そんな中、自粛期間中に作った「向日葵の並ぶ道」と「コロナ禍の空へ」を少しでも広めたい、と思いまして、すでにアップしているYouTube、ニコニコ動画に加え、TikTokとInstagram(IGTV)にも、本日、アップを完了しました。

TikTok

コロナ禍の空へ

向日葵の並ぶ道

instagram

コロナ禍の空へ

向日葵の並ぶ道

クリプトンの運営するポータル「Piapro」にもアップロードしました。

どのプラットフォームと相性が良いかはアップロードしてみないとわからないので、一通りあげておくべきかとは思います。

Tiktokとか、ひょっとするとひょっとするかも・・・っていうポテンシャルを感じます。

この歌が、広まりますように。

そして時々は聞き返して、コロナ禍のステイホームな日々を忘れませんように。

そういえばこんなことも数日前に書きました。

そして新しい一歩を皆が明るく元気に踏み出せますように。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします