見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(1/29〜2/4)

1/29
夜勤終わって寝て起きてから江戸ベルト北村、低空飛行二人とRRRをみた。
ほぼNARUTO!
面白すぎる!
もう一回見たいしナートゥも練習したい。

1/30
相方と久々にカラオケ行った。
冬は特に毎回カラオケとか室内に行きたいけど金もないので大概外で会うことになる。
もう何年かしたら体がついていかなくなりそうだから早くお金を得ないとネ。

あと相方がマジで理由なく揚げどりをくれたけどなんだったんだろう。
知らないうちにお金を得たんだろうか?

夜は丸山とラーメン屋で飲んだ。
良い日。

1/31
朝からライブに出て、夜は鍋パをした。
鍋パーティー。
素晴らしい!

2/1
二月になっちゃった。
誕生月なので飲食店等で最大限得していきたい。

今日は昼からネタ見せがあって、その後夜勤。

2/2
夜勤終わり久々に昼間に何にもなかったのでゆっくりゲームしてから寝て起きて夜勤。

LJLも開幕したしeviの海外移籍もあるしもっとゲームしたいし見たいなあ。
バイト減らそかな...。

2/3
今日は夜勤明け寝て起きて相方に会ったあと同期と飲みに行った。

存在はしてるけど誰も使ってない板橋区に住んでる同期のグループラインがあるのを思いだしたので、知らない人と飲めるかもと思って動かしてみたら友達だけ来た。
これはこれで最高だね。

2/4
マックに朝から一人で4時間弱いたらお爺さんが頑張ってるねって話かけてくれてギリ嫌だった。

これは俺の人間性の問題。

お爺さんも絶対いい人なのに塩対応されて嫌だっただろうし、店員さんも朝から4時間弱も居座られて嫌だっただろうし、俺も嫌だったし俺のせいで全員が損してる空間だったかも。

その後寝て起きて、夜勤まで時間余ったので初めてミスドで食事メニューを食べた。

2/5
夜勤明け寝て起きて相方にあってから寿司食べて酒飲んだ。
天ぷらも食べた。
俺はゲームと食べることと飲むことができれば満足。

小林フォトグラファーこーちゃん

RRR仲間
RRR仲間2
スシ、テンプラ
エリック帰ってから写真撮るの思い出した😭
エリック〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?