今週の小林ラブリーこーちゃん(1/15〜1/21)

1/15
昼起きて、友達とゲームしてから夜勤へ。夜勤中たまーに廃棄のお弁当貰えるから深夜だけど食べちゃう🐷

1/16
夜勤明け帰って寝て起きてオンライン授業。
その後相方と会ったけど外寒すぎ!!!
帰って友達とゲームしておわり。

1/17
化石コンパス木下さん、あそび清水さん、さきぽんさん、源川温野菜つみれさんと公園に行って遊んだりピザ食べ放題したりした。
その後げんさんも合流して飲んだ。
最高だね💋

1/18
朝ネタ見せあったので久々に満員電車に乗った。
終わりで相方と飯食べて時間潰してから中華屋でバイト。
丸山と一緒だったのでその後飲む。
イイネ。

1/19
昼起きてオンライン授業受けてから夜勤。
標準的一日。

1/20
夜勤終わり帰って寝て起きてオンライン授業。
その後友達とゲームしてから夜勤。
標準的一日。

1/21
夜勤終わり寝て起きてネタ見せ。
その後何人かで飲む。
素晴らしい日であった。

小林フォトグラファーこーちゃん

つみれさん嘘みたいな横顔
木下さん
激カワ!
清水さんセルフィー
げんさんお久しぶり
イイネ
深夜高円寺〜阿佐ヶ谷へ散歩。
つみれさん木下さんに下剋上
ちょっとかわいすぎるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?