見出し画像

新シリーズ「ラグビー語りたい!」

今までYouTubeチャンネル「古谷施術院草加本院」では、ストレッチやトレーニング、治療に関係していることを投稿してきました。
このラグビー動画は、内容が異なるので本当ならこのチャンネルに投稿すべきではないのでしょう。
サブチャンネルでも作れるくらいに強いチャンネルなら良かったんでしょうけども、分散する意味がない。
せめてもの対策として、サムネの"感じ"を明らかに変えています。

種類としては
1)「ナンバリング」シリーズ、水曜更新
2)「実録シリーズ」シリーズ、月曜更新
3)「ラグビー」シリーズ、金曜更新

見ていただければ、分かってもらえると思う・・のですが。

何とか新しい視聴者を獲得したい、と思ってのこの「ラグビー」シリーズ。
居酒屋で飲み食いしながら気楽に語ってもらう、という動画でした。
この飲食に予想外の反応がありました。

院長が話しもせずに、ひたすら飲んで食べるのがシュールだ、と。

こう言ってくれるのは、普段動画をアップしても何も言わなかった方々だ。
え?
見てくれてたんだ!
と、驚いたやら嬉しいやらで。

そういう面白さもあるんだな。
これを参考に「ラグビー」シリーズは撮っていこうと思う。
もう何も話さずに、ひたすら飲んで食べて、寝てしまう。
語りたい!という動画として成立しないが、やってみたい。

そんな事して頂いたら、跳び上がります。