見出し画像

コノスル ピノノワール

酒ならなんでも飲むし、ワインなら品種も気にせず飲んでいたんですが、、、最近、ピノノワールの味が自分の好みだと気付きました。
常にブルゴーニュなんて贅沢は出来ないので、色々なピノを試そうと思い至り、テーブルワインの中にもピノをチョイスしてみました!
コノスルかアルパカかで悩みましたが、気持ち高いコノスルで。普段飲みできる価格帯、日にボトル半分なら400円程度、350mlビール2本分です。

これ、イケる!!
普通に美味い。発見です。って、相当量が流通してるからまずいわけないとは思ってましたが、ミディアムボディがちょうどいい。今後の選択肢に入ってきました。

今、こんな本を読んでいます。
Invert 

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?