#18.5 最近読書が捗ってない件について

どうも!けいごです!

雑談回です。

いやー最近読書の量というかペースが思うようにいってない。

というのも最近スマブラブームが来てて今日もだいぶやってしまった。

まぁゲームもハマれる期間短いから今やったほうがいいと思ってるけど、いかんせんインプットの量が足りてない、、、

もうちょい知識系の記事書きたいんだよね〜

明日はバイトもないし久しぶりに読書に集中しよう。

noteも毎日更新できてないから、インプット増やしてどんどんアウトプットしていきます。

ではでは。

#雑談 #コラム #エッセイ #日記 #雑談 #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?