見出し画像

#25 ゲーム思い切りやっといて良かった

どうも!けいごです!

今回は小中学生のときに親に怒られてもたくさんゲームやっといて良かったと思ったことについて書きます。

俺は小中学生のときゲームが大好きで毎日熱心にやっていた。

1日にゲームできる時間が決まっていたが、そんなの御構い無しにやってた笑

それで良くお母さんに

「大人になったら好きなだけやって良いから、今は我慢しなさい」

って言われてたんだよね笑

それで怒られてもやってたんだけど、そのときの自分をめちゃくちゃ褒めたい!!

俺が人生の中でゲームを本気で楽しめたのはあの9年間だけだった。

今はゲームに全然ハマれない。レベル上げとか素材集めが苦痛すぎてすぐ飽きちゃう。

長い人生の中でゲームに熱中できた期間をちゃんと使えたことが嬉しい。

だから今興味あること、やりたいことをとことんやった方が良い。それに熱を注げるのは今しかないかもしれない。

みなさんもやりたいけど迷ってることがあったらすぐやった方がいい。

ではでは!

#note #エッセイ #コラム #日記 #大学生 #思考 #ゲーム #趣味 #人生 #生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?