見出し画像

ハーブDETOX🌿

ハーブデトックス2週間本格的に始めていきます!

そもそもなんでハーブ?ってところ。

🍐体を綺麗にしたい
🫐ヘルシーボディーになりたい
🌿ダイエットに悩みたくない
🌛ストレスから食へ走りがちなので1ヶ月の間でのホルモンの波が割とあるのをなくしたい
🥚お肌綺麗にしたい
🧘‍♀️低血圧をなくしたい(朝起きるのが辛い)
🔆慢性的なダイエットを辞めたい
🐖体が重い→軽くしたい
🌥足を細くしたい(ふくらはぎのむくみ)

これだけのことがハーブデトックスをすることで改善されるって知ってから、どんどん興味が湧いてきたの。

まずは2週間からどんな効果が得られるのかやってみようと思います💗💗💗💗

今日はお昼以外はプロテインに置き換えて、ハーブを飲みつつ過ごしてみた!お昼食べて一気に睡魔が訪れるから、血糖値が上がる⤴️って思っていたけど、夜ご飯プロテインに変えたら食事の後の睡魔はなくむしろなんだか元気になってるよ!

ちなみに今の私のマインドは....

いきなりネガティブになる
彼に対して連絡ないことに対しての不満が多い
それによってテンションが変わる
二重人格かってくらい心が荒れる
今までしてきてくれたことがないとイライラする
その日の気分は割と彼中心
仕事辞めるのにその後のビジョンが不明確で不安
でも辞めたい
どうしていいかわからずやっぱ不安
不安、不安ふあーーーーーん。

ハーブしながらも心の中ではまだ、"こんなに頑張ってるのになんで自分って..."って否定的。凄まじく荒れているネガティブ7割なのが今。

そして他にも・・・

姿勢が悪い
お腹がぽっこりして着痩せしている
生理前のイライラがひどい
慢性的なPMSに悩ませれている
ニキビが止まらない
お菓子大好き
食後の甘いものが辞められない
口が寂しいくて何か食べたくなる

こんなにも悩みがあるなんて。
書き出したら止まらない。

とにもかくにもまずは2週間!
ハーブを取り入れている私!って感じで楽しくデトックスを楽しんで見たいと思います🌿💛🌿

夜寝るまでのピンクハーブを手に、web制作しながらゆっくり過ごします🏠

==== 記  録  =====
体重;50.7kg 
体脂肪率;23.0%
口にしたもの;成城石井の450円和食弁当とスタバの根菜ラップ
食欲;食べだしたら止まらない

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?