見出し画像

FUJIFILM X-PRO2と京都の桜

こんにちは。
今年は桜の開花が遅かったですね〜

僕も沖縄から地元京都へ桜の写真を撮りに帰省してたので思わぬ長居となりました

四条河原町交差点


京都の街と桜の相性はとても良いですね
この時期は観光ゲストも沢山来られるので賑わってます

↓こちらは映画『君の膵臓をたべたい』のロケ地でもある伏見のであい橋です!
風情があって素敵です
歩いて行ける距離に坂本龍馬で有名な寺田屋もあります


↓僕の地元宇治の桜も素敵です〜
最近は大河ドラマ『光る君へ』の影響もあってか観光ゲストがかなり増えてます
平等院鳳凰堂もあり、お茶は美味しい良いところですよ〜
是非遊びにいらして下さいね


最後は木屋町通り高瀬川沿いの桜です


この記事内の写真は全てFUJIFILM X-PRO2+FUJIFILM XF 35mm F2 R WRです

最後に
FUJIFILM X-PRO2は軽くてスナップで持ち歩きやすいですがバッテリーだけは一つではたりないですね、、
僕はこちらの物を使用してます安いけど問題なく使えてます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?