見出し画像

キャンプ4日目~記録会大爆死~

んちゃ!!
 今日は遂に記録会に参加してきました!タイムは100m.200mともに追い風参考記録だし、大爆死だったんですけど日本の記録会とまた違いめちゃくちゃ楽しかったです!明日は400mHに出るので明日こそレースを楽しみ、タイムも出たら嬉しいです。
 アメリカの大学の記録会でびっくりしたのはタイムテーブル変わったりしてるし、応援の雰囲気とかもめちゃくちゃ良いし、召集も日本と違いレースが始まる20分前までに行っとけば平気みたいな感じだったとこです。全体的にすごくラフな感じでした笑 200mに関してはスタートリストだと1組目の1レーンだったのにコールしにいったらレーンも変わってて1組目の8レーンになってたし笑 記録会の様子もライブ配信されてたり、競技場の電光掲示板に競技中の様子やタイム速報も出てて気分も爆上がりでした。タイムは全然でしたけど笑 それでも海外のレースに出る経験、違う環境や空気感に触れることはとてもいい経験だと思います。今日も写真をたくさん撮っていただいたのでまた後日載せれたらいいなと思います笑

100m
100mのゴール直後
200m
競技場

 あ、後今日は朝からロバと追いかけっこしました笑 朝起きて準備していると…なんと家の前に大量のロバが!これは捕まえてやろうと思い追いかけたんですけど中々に速かったんで逃げられました笑 野生なのか放牧されているのかわからなかったです。
日本に帰るまでに捕まえたい!!!!!!

2ショット撮るために近づいてる
かわちい
追いかけっこ開始
大群
なんだかんだ近くいくと少し怖い

 てな感じで今日も1日アメリカ生活楽しみました!今日は午後からのレースでゆっくりだったんですけど明日は少し早いので今日は短いけどこの辺で、また明日も楽しみにしててください!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?