見出し画像

みみもげら



ぼく みみもげら


ぼく マスク する

メガネ かける

ピアス してる

かみのけ かけてる

みみ もげる


ぼく みみもげら


みみ すれる

あたま いたい

あたま もむ

すくり のむ

なおる


ぼく みみもげら


みみのうら かゆい

かわ むける

くすり ぬる

なおる

くりかえす


ぼく みみもげら


もう マスク つけない

あたま いたくない

みみ かゆくない

くすり いらない

みみ もげない


みみもげた まいにち

うれしいことも つらいことも

ぜんぶ ぜんぶ みみもげら


さようなら みみもげら

ありがとう みみもげら

わすれない みみもげら


ぼく みみもげら


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

やる気のガソリンとなります❣️