【異端】糖代謝アップによる体質改善【新理論】

<<糖代謝を上げることによる体質改善>>

(ポイント)以下3点による体質改善
・糖代謝を上げる
・脂を抜く/鉄を抜く
・細胞内に過剰に溜まっている電子を抜く

糖のエネルギー代謝が上がると、ATP、二酸化炭素、代謝水ができる
ATP[アデノシン三リン酸]すべての植物・動物および微生物の細胞内に存在するエネルギー分子

二酸化炭素が細胞の中を弱酸性に保つ
タンパク質を正常につくる
乳酸をつくらない
正常な分極を細胞に維持させる

電子過剰という状態から細胞がアルカリに偏っていく

○オメガ3系、オメガ6系、鉄 ー 糖の代謝を落とす物質
○電子過剰(電磁波)も糖の代謝を落とす
○乳酸がたくさん生成される
○細胞の中から色々な必要なモノを外に出してしまう
 その代わりにカルシウムイオンやナトリウムイオンが細胞の中に入ってしまう
 電子過剰なので重金属イオン、プラスチャージが入ってくる
 石灰化がされないから全身に痛みが走る
 骨が弱くなる
 血管にいくと動脈硬化になる

動脈硬化とは血管の繊維
線維筋痛症は、摂っているモノが間違っている

<悪の循環>
身体が動かないから家にいるしかなくなって、スマホばかり見るようになる
パソコン、スマホなどで時間を潰すしかなくなる
余計に良くなる要素がなく、悪くなるばかり
SNS(Twitter)ばかり見てると間違っている情報ばかり
まずは、スマホを辞めないと体調は良くならない

代謝のメカニズムはいたってシンプル

・ワクチン注射を打った人は、リポナノパーティクル脂質ナノ粒子が糖の代謝を下げる
・脂質ナノ粒子がプリオン蛋白に変性
・身体を正常にする/正常に動かす状態に持っていく
・糖の完全燃焼によるエネルギーの生成
⭐︎オメガ3/6系、鉄を排除しないと様々なストレス(精神的ストレス、電磁波ストレス…)に晒される

膨大なエネルギーが必要なのに糖が燃やせない体質になっているから
代わりにやむを得ず脂質、筋肉を分解して不健康になっていく

to be contined

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?