見出し画像

2023年9月25日【母の来訪】

リモートワークの後、母が来てくれた。
定期的に月1回ほどのペースで会えることになったのである。
僕が電車に乗るのが難しいということもあり、いつも来てくれることが、とてもありがたいなと思っている。
昼食に連れて行ってもらい、近況報告などをした。
何より、実際に会って話が出来ることがうれしい。
電話だけよりも、実際に会うことの方が、うれしさの度合いが大きいような気がしている。
ほんの少しだけ、安心できたような気がする。

今日の体調の点数は、88点(100点満点中)。
比較的、体も動きやすく、楽しいイベントもあったので、安心感も得られたと思う。なので、88点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?